ここから本文です

↓のような特徴を持つ22歳の男をどう思いますか?

rar********さん

2018/1/1819:59:13

↓のような特徴を持つ22歳の男をどう思いますか?

率直にお願いします。

・ゲイ

・「気になる人のう○ちを見たい」「う○ちを見たいからトイレについて行きたい」「ケツの臭いをかぎたい」という性癖を持っている

・中学時代、好意を抱いた柔道部の男に「う○こ見せて」とお願いし、さらにチ○コやケツをしつこく触った結果、嫌われる

・高校時代、伯父に好意を抱いてメールで性癖を暴露し、「う○こ見せて」とお願いし、さらに好意を伝えた結果、拒絶された。その後も伯父にメールを何百通と送り続け、伯母からストーカーだと言われた。

性癖を暴露したメールの文面はこんな感じです。

「ずっと言えなかった事だけど今日はきっと、誰にも負けないくらいカッコイイ僕のおじちゃんだから、最後まで聞いてくれると思ってメールしたよ!性癖でなやんでます、おじちゃん。小さい頃からの性癖が苦しくてずーっと悩んでます。言ってみてもいいのかな。問題の性癖はウンコが見たいと言う性癖です。それで、おじちゃんに、おねがいがあるんだけれど・・・おじちゃんのを見せてくれませんか・・・?僕は、おじちゃんのを見たいです。無理ならいいんですよ。直接会った時だったり、メールだったりで、返事ください。いつでも待ってます」

・伯父の排便音もこっそり聞いた事があり、すごい音の量で忘れられず思い出して毎日
苦しくなっていた

・IQ79の境界知能

・自閉症

・精神障害者手帳3級を所持

・中二くらいまで、廊下で一人でに叫んだり、飛び跳ねたりしていた。

・中学の定期テストで学年最下位になったことがあり、成績がオール1だったこともある低能だが、夢は「教養深いおじさんになること」

・高校の体力テストでは、男子のなかで学年最下位。

・高卒後で就職したが(自閉症の診断を受けたのは就職後なので一般雇用)、境界知能+自閉症のためできる仕事がなく、ずっと社内ニートだった。2017年の2月頃から精神障害で休職していたが、最近になり退職。社内ニート、ニート状態を経てただのニートになる。

・休職中も給料は発生していた。もらった給料はゲイバーと、2017年の秋ごろからはまりだした音楽ごっこに費やす。

・就職した会社の上司に好意を抱き、その上司が席を外すたびに「トイレに行ったのではないか」と思いパニックや過呼吸を起こし、そのせいで医者から「パニック障害」と診断される。

・その上司の転勤話を耳にしたとき泣きわめいてしまい、近所の人に警察に通報される

・その上司にも↓のようなメールを送り、性癖を暴露しようと試みる。

「お疲れ様です。

お忙しい中、突然メールを発信して申し訳ありません。

〇〇部長は役員会議等で既にご存知だと思いますが、私はもうすぐで解雇になる可能性があります。なぜならプライベートな悩み事が原因で、仕事中にパニック発作を引き起こしてしまうからです。〇〇部長に相談したい事や伝えたい思いがあって、ずっと苦しかったです。

恐れ入りますがご確認したいです。
〇〇部長にプライベートな相談をしてもよろしいでしょうか。
〇〇部長にお話を聞いてもらえたら、とても心強いです。
お断り頂いたときも気持ちを改め、これからも独力で頑張ってゆく決意です。
大変、失礼しました。 」

結果は、社内メールでそういうメールを送るな、医者に相談しろと言われ暴露できず。

・友達0

・知恵袋で優しい回答をくれた人に好意を抱き、その人に

「恋愛対象とかじゃなくて、友達として甘えていいですか?」

「Yahooメールアドレス交換はさすがにダメですか・・・?」

「優しくしてくれて嬉しかったです
我慢に耐えられなくなって甘えたくてしつこくしてしまいました

友だちになってほしかったです
きっと友達になってくれると思って信じてました
僕が話をうまくできなくても、きっと受け入れてくれると思っていました」

「トイレ(大)はどのくらい出ますか?」

などと送った結果、ブラックリストに入れられる。

・ブラックリストに入れられるやいなや、

「もう僕は命を断ちます。
今までありがとう。
僕が迷惑かけてブラックリストになったり、IDを何度も作ったりいろいろあったけれど、僕と友達として接してくれてありがとう」

と言い出す(死ぬ死ぬ詐欺)。

・LINEでも死ぬ死ぬ詐欺をはたらく(画像参照)。

・日本生まれ日本育ちの日本人なのに、喋り方がおかしいため、外国人か、日本語が喋れるか確認される。

・精神科に通っていて、不安を抑える薬をもらっている

・クレーマーのようなレビューをする(画像参照)

どう思いますか?率直にお願いします。

ブラックリスト,おじちゃん,性癖,好意,伯父,質問

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chl********さん

2018/1/1900:10:21

完全に病気だね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ito********さん

2018/1/1821:12:40

病院を受診してこの質問を見せたほうが良いですよ。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる