ここから本文です

もしかして・・・ カッコイイ田村岳斗さんを平昌オリンピックで拝むことはでき...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1820:02:31

もしかして・・・

カッコイイ田村岳斗さんを平昌オリンピックで拝むことはできない?

閲覧数:
1,160
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2018/1/1916:30:02

田村コーチは宮原さんのコーチなので、行くと思います。行きたいでしょうから。真凜さんにはキャシーがつくのではないでしょうか。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/20 22:43:45

田村コーチ平昌で拝めそうでよかった~

「田村岳斗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ice********さん

2018/1/2009:22:46

コーチとして日本選手団に入っているので五輪に行きますよ。