ここから本文です

好きな人がいます。前に好きな人がいた時はずっと見てるぐらいにその人のことをみ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1820:06:38

好きな人がいます。前に好きな人がいた時はずっと見てるぐらいにその人のことをみて目が合ったりしていました。でも今久しぶりに好きな人が出来て、何故か避けてしまいます。好きな人なのにです。近くに来たりすると

すぐ違うほうをみて避けてしまいます。
私はその人が好きではないのでしょうか?
好きな人とどうやったら目があえますか?

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
239
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1900:00:40

完全に「好き避け」ですね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1907:30:14

    そうなんですよね!どうしたらいいのかわかんないです泣

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mitsuki_0852さん

2018/1/2014:58:59

僕も同情します。
何故か好きな人なのに、目を背けてしまう、同じです...。
僕は中学生ですが、何か恥ずかしい、何か見れない...その子が自分の中で可愛いと分かっているのに、見られない。
僕と同じ悩みです。