ここから本文です

くそったれぇ

アバター

ID非公開さん

2018/1/1820:58:26

くそったれぇ

何が国民の三大義務だ

勉強したくない、仕事したくない、納税したくないの3コンボを決めてる俺にはくそったれだぜ

閲覧数:
27
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rob********さん

2018/1/1821:32:53

納税したくないは同感やわ
マトモなことに使っとらんしなぁ

毎年毎年、無駄に道路を作り替えたりと無駄使いばっか
政治話と公務員の高額なエサ代に化けとるんか思うと嫌になるで

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/1/1822:44:08

Good luck in Korea!!

e4s********さん

2018/1/1821:31:07

憲法はそもそも国家権利を縛る為にあるのです。

貴方は別にくそったれと思う必要はありません。

eas********さん

2018/1/1820:59:59

そうだ!開き直った人間ほど強いものはいない!自らの主張をしたもん勝ちだ!