ここから本文です

大阪弁、関西弁で、 「がんばりや〜」の古くて、優しい言い方が知りたいです。 ...

shi********さん

2018/1/1821:32:46

大阪弁、関西弁で、
「がんばりや〜」の古くて、優しい言い方が知りたいです。
おきばりやす、あんじょうやりや、以外の言葉でご存知でしたら教えてください。
とても優しいニュアンスに聞こえたのを覚えています。
どう

ぞお願いいたします。

閲覧数:
263
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2018/1/1821:35:41

  • 質問者

    shi********さん

    2018/1/1821:54:02

    starmy2004さん

    ご回答ありがとうございます。
    今知りたい言葉はそれではありませんでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2018/1/2217:21:43

頑張ってな〜?