ここから本文です

ライン通話をしながらpubgをやっているのですが、通話をしながらやるとゲーム音が...

uno********さん

2018/1/1821:58:37

ライン通話をしながらpubgをやっているのですが、通話をしながらやるとゲーム音が小さくなってしまいます。どうしたらゲーム音が上がりますか?ゲームの設定はMAX、音量ミキサーもMAXです

閲覧数:
16,429
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

act********さん

2018/1/1909:29:48

ウィンドウズのシステムによるものだと考えられます。
右下のスピーカーマーク または コントロールパネルより
サウンド という項目を開きます。
その中に
再生 録音 サウンド 通信 とあるので
通信 というところを開いてください。

ここでは通話する際、通話以外の音をどうするか設定します。
他のすべてのサウンドをミュートする 通話以外聞こえなくなる
他のすべてのサウンドの音量を80%下げる 通話の音以外が小さくなる
他のすべてのサウンドの音量を50%下げる 通話の音が大きめで、それ以外の音が聞こえる
何もしない 通話の音とそれ以外の音に影響を与えないため設定どおりの音が出る。

質問した人からのコメント

2018/1/19 21:57:25

80%下げるになっていました!ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aru********さん

2018/1/1917:30:22

というかライン通話って…ディスコード使いましょうね。