ここから本文です

マイクラPEで長押ししても一個ずつしかアイテムが移動しないんですけど対処法あり...

chi********さん

2018/1/1822:22:22

マイクラPEで長押ししても一個ずつしかアイテムが移動しないんですけど対処法あります?

閲覧数:
20,720
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2018/1/1822:54:21

クラシックにしたらいける

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bre********さん

2018/1/1907:45:32

昨日アップデートしたら私もアイテム移動ができなくなりました。
バグだと思っています。
回答になっていなくてすみません。

ann********さん

2018/1/1823:45:31

長押しにはコツが必要です。練習しましょう。
それで無理ならクラシックに変更しましょう。