ここから本文です

カーテンについての質問です。

chi********さん

2018/1/1822:33:54

カーテンについての質問です。

引越しが初めてで一人暮しをします。知識不足かとは思いますが教えていただけると幸いです。

カーテンを購入しようと思いネットで見ていたのですが、幅がどれも片面100cmしか無く
引越し先は130センチの片面65cmでした。
こういった場合、片面100cmの幅は見た目がおかしくなるでしょうか・・・?

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2018/1/1822:36:49

二枚にしなくても1枚で150cmとかの買えばいいんじゃない?130cmのカーテンもあるけど

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mya********さん

2018/1/1822:49:25

サイズオーダーでも安い所を

探すべきです。