ここから本文です

モンストの蓬莱運枠はマグメルかジライヤならどちらがいいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1822:39:20

モンストの蓬莱運枠はマグメルかジライヤならどちらがいいですか?

閲覧数:
3,082
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

チップさん

2018/1/1909:33:11

自分ならマグメルかな。
蓬莱はプヨがワンパンできるか、できないかのラインが
一番重要です。
マグメルもジライヤもワンパン可能です。
雑魚処理を考えるなら、AB実装されているマグメルのが
楽に攻略できます。

中ボス・ボス戦
中ボスでマグメルのSSが溜まっている事はないと思いますが、
SSで加速ブーストを他のガチャ限定にかけたら、多少ジライヤのが
素の火力がマグメルより高かろうと、キングやヘングレや雪舟で
殴った方のが火力出ますよ。

他の方がジライヤを押しているのがビックリです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/19 15:55:16

マグメルにします。
みなさん回答ありがとう。

「蓬莱 モンスト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ミクさん

2018/1/1908:43:25

俺はマグメルの方がいいと思うけど、マグメル運極なんて無理ゲーだから俺はジライヤを使うね

CharaPoraさん

2018/1/1904:15:34

qsy********さん

2018/1/1903:12:09

え?マグメルでしょ
意外とジライヤ多くてビックリ

str********さん

2018/1/1902:07:42

自分もジライヤの方がいいと思います。
攻撃力はわずかながらジライヤの方が上、友情はそこまで強くないものの、別に他の適正キャラも友情がバカ強い訳でもないから意識しなくていい、ssは自強化が入る。
一方マグメルがジライヤより優秀と言えるのはABがあることのみです。ssも前もって使わなければならないため、使いどころが難しい。一応HPもマグメルの方が上ですが、ヘングレを使うのであれば多少カバーできますしね。

kk0********さん

2018/1/1900:10:02

ごめん本当に人それぞれ
個人的にはジライヤだけど