ここから本文です

自意識過剰というやつでしょうか…。

chielien_f418ca91e61aa58b6132b2cさん

2018/1/1823:21:08

自意識過剰というやつでしょうか…。

それとも脈アリ…?判断お願いします。

今日の学校での事です。
昼休み、私は仲の良いSちゃん、Hちゃんと教室でお喋りをしたり少しふざけあったりしていました。
教室の中には私の気になっているOが。あとたまたまだと思うんですけどそのOの仲良しのYもいました。
それでもあんまり気にしないようにしてSちゃん、Hちゃん、私で遊んでたんです。

そしたらOとYを含む男子たちがなんか教室の中で追いかけっこを始めました。当然周りに被害は出てきてSちゃんの机にYがぶつかりました。
そこでそろそろやめさせないとダメかなって思い、

「Sちゃんの机にぶつかったでしょ。鬼ごっこはやめたら?」

って言いました。
そしたらYが軽めの反論をしてきて、Oはそのまま鬼ごっこの続きへ。その時は続きをしていたとは気づかなかったため何も言わずにただYと話してました。
そのあとチャイムがなって、掃除の時間、授業…で帰りの用意を始めたころ宿題の返しでプリントが配られました。

その時に私もたまたま手伝っていてOとすれ違った時に

「はい、これYの。」

とだけ言って自分の席に戻っていってしまいました。
また、その時の立ち位置としては私とYは離れていてなぜ私に渡してきたのかよくわからないんですが、もともとOとYはとても仲が良く、よく話したりふざけあったりしているのを見かけるのですがそれなら、プリントを自分で私に行きますよね…?(違ったらすみません…!!)

ただの自己満の文かも知れません、読みにくかったらすみません。

よろしくお願いします。

補足書き忘れてました。

私が知りたいな、と思っているのは

・Oは私に気があるのかないのか。その理由。
(無くても別におけです。)

ということです。
よろしくお願いしますm( ´ ..`)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kurita000さん

2018/1/1904:16:27

Yとあなたが話すきっかけをOが作ったようにも見えますね。
このシチュエーションだけでは、Oがあなたに気があるようには感じられません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/1/1823:56:30

Y君が君のことを気になってる気がする

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。