ここから本文です

macbook air(OS X Yosemite)について質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1900:45:34

macbook air(OS X Yosemite)について質問です。

Safariは開けるんですが、Adobeを開こうとするとライセンス認証が必要と出てしまい、認証しようと思うとインターネット接続できませんと出ています。
色々と調べてもどうしていいか分からず、投稿させていただきました。よろしくお願いします。

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bid********さん

2018/1/1910:21:57

>Adobeを開こうとすると

「Adobe」はアプリベンダー企業の名前であってアプリ名では
ありませんので、あなたがどんなアプリのどのバージョンを
使おうとしているのかさっぱりわかりません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/2100:20:03

    説明不足ですみません。
    photoshopやIllustratorなどAdobe全てのアプリが使用できません。
    先週に購入したばかりなので、最新のバージョンだとは思います。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

2018/1/2004:30:03

そもそもライセンスは持ってるんですかねえ
Hostファイルが書き換えてあるとかじゃないかねえ

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2018/1/1907:09:18

何のAdobeかわかりません。

ライセンス認証がそのメッセージでできないとしたら、OS側かネットワーク機器(ルータ)のファイアウォール周りで問題になっているんだと思います。