ここから本文です

生活保護は食費はいくらですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1900:45:44

生活保護は食費はいくらですか?

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akiwsa_2015さん

2018/1/1920:06:10

これはもういびつな世界ですね。
外食派ですと、ワンコインでOK!ですけどね。
少食で、OK!なら、2万円ですね。
かえって、自炊は高いですよ。
だって、同じ量を作りますので。
おでんとか、作り置き出来ますか?

質疑応答は応じる構えです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1921:25:42

    お返事有り難うございます!そうなのですか、、自炊、、、私ではないのですが、、その方は少食なようなそうでもないようなです。。。二万円という感じで大丈夫ですか?31日で計算してみます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/1/2015:05:55

一ヶ月を30日として30x2=60食必要(1日3食食うなんて贅沢)

一袋3玉入り100円のうどん(そば)20袋あればいい。よって一ヶ月2000円だね。

仮に一食玉子1個落とすとして10個入り200円ワンパックの玉子3パックで600円。

1ヶ月3000円も支給すればお釣りが来るんじゃねえの? それ以上は贅沢だ。