ゼファーxのシフトペダル(チェンジペダル)が折れてしまいました。

ゼファーxのシフトペダル(チェンジペダル)が折れてしまいました。 交換したいのですがシフトペダル は汎用ですか? 全て共通ではないと思いますが、○○○の物でも使えると言うのがあれば教えてください。 また、ゼファーx専用のものしか入らないのであれば どこで入手できるか教えてください。 ネットなどで調べてもなかなか見つかりません。 バイクに詳しい方教えて頂けると幸いです。

バイク136閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

カワサキのサイトの「パーツ検索」で部品番号調べてWebikeの純正部品ページで見積り、注文。 本当に調べた?

その他の回答(2件)

0

メルカリとかオークションにあるやつでいいと思います ゼファー400と変わらないはずですが

0

購入方法 バイク屋で注文。バイクのことはバイク屋だろ。 バカでもわかることかと思ってた。