ここから本文です

総武線各駅停車に、外国人は毎日乗らなくなりましたか。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1903:03:52

総武線各駅停車に、外国人は毎日乗らなくなりましたか。

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2018/1/2105:57:57

まだしつこくやってるんだね。もういい加減にやめなさいよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/2306:51:23

お前はバカか?お前は日本語理解できるのか?

お前はバカか?お前は日本語理解できるのか?

2018/1/1907:00:37

いいえ、毎日のります。

「総武線各駅停車、外国人」に関する質問