ここから本文です

梅田のペンネンネネムに行きたいのですが、

アバター

ID非公開さん

2018/1/2607:00:03

梅田のペンネンネネムに行きたいのですが、

9:30に行く必要があるのですか?
どうやったら中に入れるのか…整理券の貰い方を教えてください。

閲覧数:
1,687
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anm********さん

編集あり2018/2/116:17:33

去年の夏休みにペンネンネネム行きました。その時は9:30に並んで13:00〜の時間帯しか取れませんでした。どうしてもこの時間に行きたい!(特にお昼の時間帯など)というのであれば9:30より早い時間に並ばれる方がいいと思います。

9:30より早く行くとお店は開いてないので、お店の前で並ぶことになります。お店は階段を登ったところにあるのでその階段に並びます。9:30を過ぎるとお店の人が出て来て順番にお店に入りたい時間を聞いてくれます。9:30をすぎてお店の前に人が並んでいなかったら、お店に入り、予約状況を確認して、行きたい時間を伝えればいいと思います。

並んでいる人が多い場合は自分の希望の時間には入れないかもしれません。その日によって違うのでどの時間までに行けば入れるかはわかりませんが、どうしてもこの時間がいいというのであれば9:30までに行かれるといいと思います。夕方になってもいいからただお店に入りたいとかであれば午前中に来店すれば大丈夫じゃないかと思います。ただ各日数量限定メニューがあるので注意してください。

私も来月行こうと思っていますが、9:30よりは早い時間から並ぼうと思っています!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/1/2610:13:51

こんにちは。

こちらを参考にしてみて下さい。

【絵本と珈琲 ペンネンネネム】(大阪店)
2016/04/04 by 絵本と珈琲ペンネンネネム| cafe |
<営業時間>

9:30〜18:30(LO17:30)

<座席入替制>
ペンネンネネムは座席入替制となります。
時間帯は下記の通りです。お好きな時間帯を指定できますが、
チケットがなくなり次第受付は終了しますのでお早めにご来店ください。
チケットの配布は開店時間の9:30からになります。
(チケットの配布はご利用人数をお伺いしますので代表者の方のみで結構です)
なお、お電話での予約はしておりません。

①9:30~11:15
②11:15~12:45
③11:45~13:15
④13:00~14:30
⑤13:30~15:00
⑥14:45~16:15
⑦15:15~16:45
⑧16:30~18:00
⑨17:00~18:30

<団体席>
団体席が2テーブルしかありませんので、
3名様以上でご来店されると待ち時間がかなり長くなることが多いです。
できるだけ2名様まででお越しいただくことをお勧めします。
1グループで最大5名様までになります。
席を移動させたりなどもできませんので、6名様以上のご来店は
ご遠慮いただいております。

<ベビーカー>
店内にベビーカーを保管できる場所がありませんので
ベビーカーや大型のキャリーケースなどの持ち込みはご遠慮いただいております。

<お問合せ>
当店には電話がありませんので、
お忘れ物などのお問い合わせは直接ご来店してご確認ください。