ここから本文です

男性にとって、初恋、初キス、初体験は、どんな思い出なのですか?

mvgnsblckさん

2018/1/1909:40:00

男性にとって、初恋、初キス、初体験は、どんな思い出なのですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,017
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyunrevivalsさん

リクエストマッチ

2018/1/2210:20:36

海岸通りの白い家が彼女の家で、ベルを押すと西日を手で隠しながら、部屋の前で彼女は微笑んでいた。
白いワンピースを着ていて、前に逢った時とは違う髪型をしていた。

「いらっしゃい、わかりずらかった?」と目を細めながらドアを開けた。
部屋は10畳くらいのリビングで隅の方にベッドがあって花がらの布団が慌てて整えたように乱れていた。「まって 麦茶しかないけど・・」もう半年ほど住んでいるらしい。

部活の話をしたら、見たいと言うのでTシャツをめくり試合の時につくった傷跡を出した。

彼女は細い中指で傷の線を触り
「 い・た・く・な・か・っ・た? 」とボクのほうを見ていたずらっぽく聞いた。「ううん」と振り返りざま、突然口を塞がれた。

期待もあって、そのままキスした。彼女はそれをきっかけのようにしてゴロゴロと動物のように転がりながら抱きついてきた。愛しているとかじゃなかったけど、舌を入れました。

質問した人からのコメント

2018/1/24 06:40:30

回答ありがとうございます!

とてもロマンチックで気にいりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/1920:00:25

初恋 わすれた
初キス 唇変な気がするなぁ
初体験 むむあまり気持ちよくないぞ

saitou_6402さん

2018/1/1913:17:23

特に思い出って感じではないですね。
その時はちゃんと好きで付き合ってた相手といましたけど
今となっては過去の記憶程度です。

monjii53さん

リクエストマッチ

2018/1/1912:45:46

初恋は小学校 5~6年
未だに思い出します、
初キスは、初体験の時
付き合ってる女の子は
居なかったのに、近所の女の子から迎えに来て、
と連絡があり、迎えに行ったら、童貞と処女で初体験しました、19才と16才でした。

sakaguchi11082000さん

リクエストマッチ

2018/1/1910:19:08

これが初恋って言うのかどうかわからないねぇ。
幼稚園に通う前の幼馴染の子になるのか?
幼稚園時代の子になるのか?
それとも、小学生時代の子になるのか?

幼稚園に通う前や幼稚園時代の子ってどちらかというと親同士が友達だったからいつも一緒にいるって感じだと思う。
それが小学生時代なら、たまたま通う学校が同じで仲が良くなった子ってことでこれが初恋?
キスも、幼少時代にいたずらっぽくチュって感じだったけど、それが初キス?

初恋に初キスってこれって決めるの難しい。

初体験は学生時代の先輩に連れて行かれたソープだったねぇ。
女性の生の体を見るのも触れるのも初めてだったので、ドキドキだったのを覚えている。当然ビデオでは女性の体の全ては見たことはあったけど。
挿入してもこんな感じか?ってくらいだった。

そう考えると何かあっけない初恋、初キス、初体験だったのかもね。

spnz54さん

リクエストマッチ

2018/1/1910:13:40

もう忘れました。