ここから本文です

アルゼンチン・サッカー史上、最高と思われるMF又はFWは誰ですか?

zer********さん

2018/1/1910:47:21

アルゼンチン・サッカー史上、最高と思われるMF又はFWは誰ですか?

また、個人的に印象深い選手とは?

よろしくお願いします。


史上最高→マラドーナ

個人的→メッシ
その他カゴ、アイマール、リケルメ、オルテガ、ガジャルド、ダレッサンドロ、ロマニョーリ、デルガド、サビオラ、レドンド、バティストゥータ、ディアス

閲覧数:
580
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fou********さん

2018/1/2122:00:24

FW マリオ・ケンペス
78年W杯 最優秀選手 母国を初のW杯優勝に導く、ウィングもCFもできた万能ストライカー

MF ディエゴ・マラドーナ
誰もが認める通称゛神の子”メキシコW杯では、神の手ゴール、伝説の5人抜きゴールを決める。ナポリの英雄でもある。

質問した人からのコメント

2018/1/25 09:08:32

ありがとうございます!ケンペスは、アルゼンチン・サッカーのシンボルであり、こころのボスなのでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tin********さん

2018/1/1915:56:56

MFマラドーナ
Fwメッシ

shu********さん

2018/1/1919:12:57

マラドーナもめちゃめちゃすごいですが、マラドーナの時代と今とではサッカー界のレベルが違うと思うので、メッシ

nis********さん

2018/1/2009:51:12

MFマラドーナ
FWメッシ

ただこの組み合わせ自体は無理。
互いが互いの個性を潰します。