ここから本文です

ラブライブサンシャインの聖地巡礼

ひーちゃんさん

2018/1/1911:31:10

ラブライブサンシャインの聖地巡礼

初めて行くので、
行ってみてよかったところや
行った方がいいよというところを
教えてくれませんかー??

ちなみに彼と1泊2日で
聖地巡礼をしようと思っています。

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/2322:28:11

伊豆三津シーパラダイスではAquorsのキャラを9人見ることができて良かったです。
そこへ向かう電車やバスにもたまにラブライブサンシャインのラッピング車があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pjm********さん

2018/1/1913:46:53

あわしまマリンパークにはいった方が良いと思います。伊豆三津シーパラダイスもオススメ!
1泊するのであれば、あわしまホテルに泊まる方が良いと思います。(ホテルオハラのモデルです。)
アニメイト沼津にはAqours のグッズがあると思います。