ここから本文です

彼女ができて、苦しいです。 20歳にして初めて彼女ができました。 今年は就活...

sabaikainu117さん

2018/1/1912:01:22

彼女ができて、苦しいです。
20歳にして初めて彼女ができました。

今年は就活や卒論があるのですが、彼女が好きすぎてまったく集中できません。胸がいっぱいでご飯もまともに食べられません

。興奮していて寝つきも悪いです。手もなんだか震えています。

友達にも彼女可愛いって言われるのですが、その度必死になって惚気を隠しています。ほんと?ありがと笑、という返答をしています。(内心は、可愛いよね。ほんと好きすぎて体調悪くなったw最高だよ。性格も優しいし、素直だし、ほんと幸せ)

こういう精神状態の時どう対処するのが良いのでしょうか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
379
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toyotamaen2011さん

リクエストマッチ

2018/1/1913:15:07

そんな状況なら、別れも近いと言うより、付き合えませんよ。
人を愛するには、人間的な資格が必要です。
それは経済力と信頼性。リーダーシップも必用です。

就活や卒論もキチンと出来ない人間が、人を愛しても続きません。
恋愛ごっこでは無いんです。自分の資質を高めなさい。
彼女にふさわしい人間になりなさい。
無責任男では一人前にも成れません。誰も頼りにはしませんよ。

  • 質問者

    sabaikainu117さん

    2018/1/2001:43:13

    目が覚めました。
    へりくだっていたら、彼女も覚めてしまいますよね。
    急がば回れ。今年のテーマが決まりました。

質問した人からのコメント

2018/1/26 11:24:35

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anap_momoさん

2018/1/1915:10:42

おめでとうございます。
そんなに思われてて彼女は幸せ者ですね。

ただ浮かれすぎていてもダメです。
ちゃんと就職しないと未来がなくて嫌われてしまうかもしれないですよ(>_<)

今の彼女の笑顔をずっと近くで見ている為にも
しっかりとした大人な男性になって下さい(*^_^*)

mainitiganitoyoubiさん

リクエストマッチ

2018/1/1913:26:21

恋の病 です
病院へ行っても治してもらえません
治す方法はないでしょう

rick0622takaさん

リクエストマッチ

2018/1/1913:05:45

慣れるまで待つしかないです
自分もモデルと付き合ってたときありましたが、この子なら別にこどもできてもいいんじゃねってえっちの最中に思ってしまいよくなかだししてました。
結局別れましたけど

kimiba_ko47さん

2018/1/1912:53:37

彼女を幸せにする為、今は、やらねばならない。
卒論。就活。まずは、乗り切って。
社会人になって、基盤を作る。
そんな貴方は、彼女からみたら、とても頼もしくて、魅力的です。
幸せですねっ。
今の気持ちを忘れないで下さい。

btozmkさん

リクエストマッチ

2018/1/1912:15:29

落ち着け。
そのうち落ち着いてきます。初めてだからですね。
時間が解決するでしょうね