ここから本文です

◆iQOS ダークレッドのキャップを変えたいのですが◆

tak********さん

2018/1/1912:21:20

◆iQOS ダークレッドのキャップを変えたいのですが◆

ダークレッドの購入検討してるのですが、
別売のグラファイトグレーのキャップを買えば、
ホルダーの色を統一する事ができますでしょうか?

グラファイト,キャップ,iQOS,ホルダー,別売,IQOS,20 000円

閲覧数:
280
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/1/1917:25:02

しかし、これは未だに在庫余ってますねー。
グラファイトグレーのキャップ使ってますが、多分合うかな、と。IQOSは手間暇掛けてるように見えて、意外と掛けないですから。

質問した人からのコメント

2018/1/25 19:57:46

キャップ全色を試したサイトが見つかりました。
グラファイトグレーとの組み合わせは若干色が違っていました。
回答してくださった方々ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2018/1/1912:58:13

これは限定販売物なので、恐らく未使用でしたら価格上がると思います。過去でもレッド、ブルー、ピンク出ましたがいずれも20,000円越えてます。
使用するのがもったいない商品になります。