ここから本文です

KinKi Kidsの堂本光一(39)とミュージカル界のプリンス・井上芳雄(3...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1912:55:50

KinKi Kidsの堂本光一(39)とミュージカル界のプリンス・井上芳雄(38)が、新作ミュージカル「ナイツ・テイル―騎士物語―」(7月27日開幕、東京・帝国劇場)で初共演することが18日、発表された


どうでしょう?

閲覧数:
4,900
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rar********さん

2018/1/1921:48:27

チケット難でしょうねえ……

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「井上芳雄」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2018/1/1921:25:28

東宝ミュージカルのプリンスとジャニーズの王子様がタッグを組むわけですから注目度は高く、非常に画期的なことかと思います。
今後いろいろな道が開ける第一歩。
是非観てみたいです。

そしてそういった出演者の面からだけでなく、ジョン・ケアードの手がける作品が帝劇で上演されることが嬉しいです。
彼の魔法の手にかかってどんな作品に仕上がるか、期待は高まります。

pon********さん

2018/1/1920:25:39

絶対観に行きます!

rir********さん

2018/1/1918:24:39

否定はしない。
誰が何をするにしても、観ずに批判は出来ない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mor********さん

2018/1/1913:40:02

前から噂にはなっていましたが、
ついに発表されましたね。

チケットが取りにくそうですが、
観に行けたらなと思います。