ID非公開

2018/1/19 14:35

22回答

湘南美容外科で口ひげの3回コースのレーザー照射が終わりました。 1回目も2回目も、照射後2カ月くらいで口角付近は照射してない頃のような、元々の濃いめの口ひげが生えてきます。 口角付近に

湘南美容外科で口ひげの3回コースのレーザー照射が終わりました。 1回目も2回目も、照射後2カ月くらいで口角付近は照射してない頃のような、元々の濃いめの口ひげが生えてきます。 口角付近に 関しては、3回目照射後位から効果が出てくるそうですが、 実際に湘南美容外科で口ひげのレーザー脱毛を完了された方、照射何回で濃いめの口ひげが生えなくなりましたか。男性のような口ひげではないのですが、かといって産毛とも言えない濃さなので、効果に個人差はあるとしても、皆さん実際に何回位で太めの口ひげが綺麗になったのか知りたいです。

エステ、脱毛542閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

男性です。ご参考程度にしてください。 現在、ゴリラクリニックで髭のレーザー脱毛(4年間無制限)通ってます。 ツルツルにしたいなら15回位通院するとなるそうです。毛が濃い人は20回前後 完全に脱毛したいのであればニードル脱毛です(かなり痛いみたいです。) レーザーならYAGレーザーでの脱毛なら1週間くらいで抜けて、また生えてきます。(2ヵ月で毛が生え変わる為) 痛みが強い程脱毛効果は強いです。 また、レーザーでの永久脱毛は毛が20%以下の状態を永久脱毛としています。 脱毛は時間とお金と痛みがかかります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

永久脱毛の20%の定義を知らず勉強になりました。

お礼日時:2018/1/24 23:19

その他の回答(1件)

1

15回しましたが完全にツルツルにはなりませんでした 金の無駄でやめました 今はPanasonicの脱毛器使ってます

1人がナイス!しています