ここから本文です

ドラゴンボール超 フリーザの超ドラゴンボールでの願いは全王や大神官を手玉にとっ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2616:00:03

ドラゴンボール超 フリーザの超ドラゴンボールでの願いは全王や大神官を手玉にとって自分が真の全宇宙最強になる事だと思いますか?

閲覧数:
219
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gnf********さん

2018/1/2713:14:23

敵の宇宙の戦士に自分がわざと落ちるからその見返りに超ドラゴンボールで
生き返らせてくれとか交渉てましたよね。
フリーザの願いは死んだ状態から生き返ることじゃないでしょうか。
死人の状態では宇宙を征服できないのかもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thr********さん

2018/1/2802:07:03

悟空が消滅した宇宙を復活させて終わりだと思う

sai********さん

2018/1/2710:09:13

まあ、フリーザ様のことですから、サイコパス野郎であるカラフルおチビちゃんや大神官に代わって全宇宙の支配者になる可能性はかなり高いと言えますね。

box********さん

編集あり2018/1/2616:42:53

念願の不老不死だったり