ここから本文です

スズキ GSX S1000Fの最高速は何キロでるのでしょうか?よろしくお願いします。

far********さん

2018/1/1916:35:42

スズキ GSX S1000Fの最高速は何キロでるのでしょうか?よろしくお願いします。

閲覧数:
3,676
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2018/1/2507:18:55

メーターで299㎞h出ますが、GPSとなると280㎞h程度が限界です。
また、気温によっても大きく変わります。
真冬の氷点下で路面さえしっかりとしている状況であれば、吸気効率が一気に上がり、NAコールドターボ状態となるので、人によって数字が違うのはそのためです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haz********さん

2018/1/2016:00:46

リミッター掛かってなければ300km/h位出ると思うけど。

fur********さん

2018/1/1919:14:29

実測で280km/hちょいでしょう。

kkk********さん

2018/1/1917:32:51

https://www.youtube.com/watch?v=yYLYdTRbf9k

これで250km/hくらい
もっと出るだろ
もっと出せよこいつw

プロフィール画像

カテゴリマスター

hdp********さん

2018/1/1916:47:25

180km/hでリミッター

cou********さん

2018/1/1916:46:38

知らんけど300km/h近くでそうかな?。