ここから本文です

処女なのに付き合う前の男性にフェラしてしまいました…。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1917:11:00

処女なのに付き合う前の男性にフェラしてしまいました…。

最近とても仲のいい男性がいて、今まで何回かデートしています。
彼には前からアプローチされてました。最初は恋愛対象としては見てませんでしたが、最近彼のことが気になっています。
先日一緒にお酒を飲んだときに、彼に誘われ彼の家に行ってしまいました。その際、ファーストキスを奪われてしまいました。彼は最後までしようとしましたが、処女であったため断固拒否。しかしお酒の勢いもあってフェラ、ごっくんまでしてしまいました。

もちろん、それも初めてのことでした。こんな事したら、彼には処女じゃないって疑われちゃったでしょうか?彼とは上手くいくのでしょうか…。

閲覧数:
3,123
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zos********さん

2018/1/2108:41:52

なるほどね。

ちょっと聞きたいんだが、
男性のモノのどこら辺をくわえたの?
出されたものの味はどうだった?
飲み込んだ後、口の中ってどんな印象があった?

その対応次第で、男がどう思ったかを考えたい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/2113:28:11

    結構がっつり咥えました。初めてのためヘタクソで痛かったみたいで、最終的に半分くらいを舐めて彼が手でしてました。出されたものはすぐ飲んじゃったので味はあまり感じませんでした。
    彼は出すと思ってたみたいでティッシュを持ってきてくれました。飲んでしまったことに驚いてました。
    口もゆすいでないのにキスを求めてしまったんですが、ちゃんと応えてくれました。

  • その他の返信を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

djq********さん

2018/1/2020:35:28

本当に付き合いたいと思っているならデート重ねてよく相手を知ってから体許さないと、いい遊び相手のようにみられちゃいますよ
相手の性格にもよるかもしれませんが・・
大事に思っていたら付き合ってもいないのに最後までしようといきなり言わないんじゃないかなぁ
いったん少し距離おいて相手の出方をみたらどうでしょうか
都合のいいおんなとみられないようにしてくださいね

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

spn********さん

2018/1/2016:33:19

男に、フェラをしてあげたら、・・・100%処女じゃないと思われます。

処女は、男のチンポを口に咥えることなど、・・・恥ずかしくて、絶対にできませんからね。

もしかしたら、彼とは上手くいかないで、別れるかも?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kih********さん

2018/1/2013:05:28

次回は挿入されそうだね。
痛いよー

chi********さん

2018/1/2001:16:37

男です。
付き合ってもないのに、
そういうことを迫る男は
あなたの身体目当てです。

あなたを本当に大切に想っているなら、
お酒を飲ませて家に連れ込むなんてしませんません。
おそらくその人と最後までし、
そのあと何回かした後は捨てられるでしょう。
ぼくの友人には、本当に相手を大切にしている人と、あえて経験ない子を狙い行為のため相手をもてあそぶ人の両方います。
後者の奴らは時間をかけてでもあらゆる手を使って女性を騙しています。
行為を数回重ね、飽きた頃には
振り、その子を傷つけた上で男同士で
そいつは処女やったけど、〜が○○で。
みたいな感じで周りに言いふらしたりしている奴は少なくないです。

今まであなたが守ってきたものが
そんな奴の一瞬の快楽のために台無しにされさらに、恐らくあなたは陰で変な噂をされると思います。
キスはまだしもフェラをさせている時点で身体目的はほぼ確実ですが。

別に処女くらいあげても良いと考えてるなら別ですが、もう一度考えてみてはいかがでしょうか。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

was********さん

2018/1/1919:58:24

そのフェラというものを1回私にやってみてください そうすればなにか分かるとおもいます