ここから本文です

私には好きな人がいます。

ysoy_sukisuki8さん

2018/1/1918:17:04

私には好きな人がいます。

その人とは同じクラスなんですが、全然女子と喋らないし、女子に興味がないっぽくて接点が少ないです。
頑張ってLINEはしてます。男友達曰くLINEしてる女子は私だけみたいです。


ですがこのまま何も発展することなくクラス替えになりそうです…
このままでは嫌です。


頑張って気持ちを伝えようかなとも考えて見たのですが女慣れしてないのにいきなり告白なんてされたら困るだろうしあっさり振られてしまいそうです。

どうやったら進展しますか?(;_;)

閲覧数:
175
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shiba_6183さん

編集あり2018/1/2003:53:36

クラス替えした後のほうが、案外進展できるかも。同じクラスだからの気まずさってあったかもしれないし。

質問者さんとだけLINEしてるって、他の子たちより勝ててますよね!(彼が人気あるのかどうかわかりませんけど)
LINEだけは途絶えないようにしてくださいね。シャイな人だろうから、みんながいる前で自分から話かけてくるってこと、あまりないと思うし。
それに、今まではクラス一緒だったから、いつも視界に入ってたけど、クラス替わって、姿が見えなくなって、彼もきっと多少は意識してくるかも。
時間かかるかもしれないけれど、進展を焦るより、今はじっくりコトコト煮込んで、そろそろって時に次に進めるかもって思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/1923:49:10

まずは嘘つきをやめれば?w

sakasi392さん

2018/1/1923:21:47

タイミングがあるから、クラス変わっても、LINEを続けて様子を見るほうがいいと思うよ。

2018/1/1918:55:02

どんな感じの人なんですか?

2018/1/1918:18:05

気持ちを伝えずに進展すると思う?笑
思い切って告白したほうがいいと思うけど。