ここから本文です

中学生男子です。先日の学校での出来事で英語の授業のときクラスが別れるのですが...

morigen1721さん

2018/1/1918:25:07

中学生男子です。先日の学校での出来事で英語の授業のときクラスが別れるのですが、ちがう教室からHR教室に帰ってきたとき僕の机の上に僕の財布の中の図書カードやポイントカードなどが全て中身が出されていました。

それをやったのが仲がよかった友達だったので「なんでそんなことをしたのか」と聞くと悪びれる様子もなくお前がケータイの電源を切ってなかったからと言われました。今思うと悪かったのかなと思いますがそれでも人の財布を勝手に触るのはダメだろと反論して口論になりけんかしてしまいました。そのあとその友達からLINEで「軽蔑するなら勝手にしとけ」と逆ギレされ既読をつけたまま放置しています。返信した方が良いのでしょうか?またどう仲直りすれば良いのでしょうか?雑な文章で申し訳ありません。

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

weapon_0239さん

2018/1/1918:34:01

財布持ってきても良い学校なら、人のものを勝手に触る友達が悪いですね。しかも貴重品を。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/1918:28:00

そんな人ほっといたらいいし、なんで財布なのか謎ですね笑

2018/1/1918:26:55

男ならそこまでされたらぶん殴ってやればいいのに!