ここから本文です

ビニール床シートの上にアイロンが倒れてしまい、床が溶けてしまいました・・・ ...

momohamu_momohamuさん

2008/8/1800:20:38

ビニール床シートの上にアイロンが倒れてしまい、床が溶けてしまいました・・・
縦に長く10センチくらい溶けて茶色だった床が白くなってしまいました。
中のクッション性のある物が丸見えです・・・

これって修復不可能ですか?
かなり目立っています。
賃貸マンションなので、出る際の事も心配です。
敷金だけで賄えるんでしょうか、、、
引っ越す予定は当分ないので、とにかく目立っているのをどうにかしたいです。
じゅうたんなどで隠せば見えないんですが、じゅうたんを敷くようなところではないので困っています。

閲覧数:
1,446
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiycyhanさん

2008/8/2218:39:58

その床は、CF(クッションフロア)と呼ばれているものではないかと思いますが、材料によって金額が変わりますが
およそ平米あたり5,000円程度だと思います。

退去時に貼り替えるなら、経年変化(原価消却)も加味されるのでそんなに大きな金額にはならないと思いますが、
今貼り替える場合は、全額借主負担となります。6畳で4.5万円ぐらいでしょうか・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。