ここから本文です

至急!二日酔い対策の濃縮ウコンと間違えて濃縮ウラン飲んじゃいました!助けて下...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1920:34:45

至急!二日酔い対策の濃縮ウコンと間違えて濃縮ウラン飲んじゃいました!助けて下さい!

閲覧数:
54
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reb********さん

2018/1/2102:55:39

濃縮ウンコじゃなくて良かったね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nyu********さん

2018/1/2102:18:00

売ってる店が有ったら買ってみたい
それを使えば何も加えないで殺菌が出来る

殺菌されて下さい


ラジウムの濃縮はかなり古くから研究されてた上に材料が手に入りやすいが素人がやるには手間とお金がかかりすぎる

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/2000:02:41

じゃあ今度は濃縮プルーンと間違えて濃縮プルトニウムを飲んでください。
お腹の中がホカホカになって寒い時期でも大丈夫です。

su0114suさん

2018/1/1921:16:06

栗もおいしいぞ!
栗がおいしい季節になったので、栗を食べたよ。栗を舌の先で転がして味わったよ。栗も、転がされながら汁を出して喜んでいたよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意