ここから本文です

ポケモンコマスターでこの中でExデッキを作りたいのですがどういうデッキ

アバター

ID非公開さん

2018/1/1920:41:38

ポケモンコマスターでこの中でExデッキを作りたいのですがどういうデッキ

にすればよいですか
写真に写ってないのですがソルガレオとコバルオンもあります

ソルガレオ,ミュウ ヒードラン ソルガレオ,コバルオン,ポケモンコマスター,n161fia,ファイヤー ルギア ギラティナ,EXデッキ

閲覧数:
93
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toc********さん

2018/1/2014:32:07

n161fiaさんは本気で解答してないのでアテになりません。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141849066...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

n16********さん

2018/1/1920:48:17

ミュウ ヒードラン ソルガレオ
ファイヤー ルギア ギラティナ
はっきり言って妥協EXだけどランク低いから暫くは勝てる