ここから本文です

私には好きな人がいます。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1920:57:59

私には好きな人がいます。

同じクラスで、ラインをしていますが、学校では緊張して話しかけることができません。
どうしたら話しかけることができるでしょうか。

閲覧数:
133
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meo********さん

2018/1/2019:28:12

一度、その人のラインを無視したらどうですか?
すると、その人が心配になって声をかけてくると思う。
もしくは、何かの助けを求めることはどうですか?
すると、話さないといけない状況になるから、喋るでしょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2018/1/1923:30:35

今眠いから明日回答しますね〜
LINEの頻度とか聞きたいことではないですよね笑
全く貴方のためという気持ちが伝わりません

chi********さん

2018/1/1922:27:48

ラインの頻度によりますかね