ここから本文です

米津玄師「アンナチュラル」主題歌「Lemon」をホワイトデーにリリース - 音楽ナタ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1920:59:16

米津玄師「アンナチュラル」主題歌「Lemon」をホワイトデーにリリース - 音楽ナタリー

https://natalie.mu/music/news/265866

どうだろう?

閲覧数:
1,053
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2018/1/2000:26:28

楽しみです。ただ彼の曲に惹かれて一年もたっていません。
やはり初回限定版を買うほうが良いのでしょうか?
シングルですよね??
逆質問ですみません...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「米津玄師 lemon」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

azi********さん

2018/1/2109:58:44

楽しみすぎます。初回限定版予約しました。

rop********さん

2018/1/2013:52:37

いいと思う

shi********さん

2018/1/2011:31:15

楽しみっス