ここから本文です

瀬戸内寂聴の秘書の瀬尾まなほって何者ですか?

gas********さん

2018/1/1921:29:55

瀬戸内寂聴の秘書の瀬尾まなほって何者ですか?

何かを企んでいると思います。

秘書の割に著書を出したり、自分が前に出よう出ようとしています。

加藤茶を利用して有名になろうと嫁はもうテレビに出てない。二番煎じのようで何か違う引っかかる小骨がある違和感がある。

彼女は何者で何を企んでいるのか同性の女性なら彼女の心理の考えがわかったりするものでしょうか?

何か野心というか邪気を感じます。

閲覧数:
7,797
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/1/2310:45:31

私も同じ事思いました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

2018/1/2304:10:35

使用人6人が辞めるほど、性格悪い瀬戸内寂聴と一緒にいれるんですから、彼女もなかなかの人間だと思います。

chi********さん

2018/1/2221:37:03

寂聴さんの親戚です。。。