ここから本文です

中3女子です。脈あり判断宜しくお願いします。 私には、好きな人がいます。その...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1921:33:39

中3女子です。脈あり判断宜しくお願いします。
私には、好きな人がいます。その人とは、仲が良く話せばかなり盛り上がるんですが席が近いのに全然話しかけてくれなくて私が毎回話しかける側なんです。

電話では毎回向こうから来て一時間以上話すんです。そん時に、「席が隣がいい」や「お前と話すのは楽しい」とか言ってくれてうれしかったんですが、冬休み明けに、席替え発表で私とは席が近いが隣ではなくて少し残念でした。近いから話しかけてくれるかなって思ったんですがやっぱり今まで通り変わらなくて・・・。でも、昨日やっと話しかけてくれたんです!!会話の始まりは「はさみもってる?」でした(笑)それからその流れで私の隣の席に座ってほんの少しだけ話しました。私が「きたないww」というと、「うるさい」と紙で叩いてきました。ちょっとの会話だったけど本当にうれしくて幸せな時間でした。話し終わってもまだ隣にいて前の席の男子と話し始めたんです。
そしたら好きな人があまりにもテンションが高かったのでその男子が「お前、情緒不安定じゃねww」って言ってたんです。私も、いつもより高いな・・・とは思いました。休み時間になり、いつもは絶対座らなかったのに私のいすに座って友達と話してたんです。
こんな感じなんですけど、少しは期待してもいいですか?

閲覧数:
480
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2018/1/2015:47:23

脈ありっしょ!!!!

仲良く話せるなんていいなー

俺も高2でリア充でよ、俺だったら仲良く話せる仲だからよ付き合うかもな!

後はどーやって距離を近くするかだなー

やっぱ仲良くこっちから話しかけて友達っていう関係を作れ!!

自分をおもいっきしアピール!

ま、情報収集も必要だぜ。

好きなこととか、そゆーけーの話しとかしたらもっと会話が弾むかもな!

じゃーな!応援してるぜ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kow********さん

2018/1/2003:37:36

脈アリだと思います!!!
そんな恋私もしてみたい…

ike********さん

2018/1/1922:49:09

脈アリ!!!!!!!
いいな~楽しそう❤
慎重にがんばれ⤴︎

chi********さん

2018/1/1921:43:28

脈アリじゃない!?それは期待しちゃうよ!
読んでてにやける笑
がんばってね!!!

obu********さん

2018/1/1921:38:12

ありありだと思います。