ここから本文です

フェラをしてと頼まれてしたら

アバター

ID非公開さん

2018/1/1923:13:09

フェラをしてと頼まれてしたら

ハメ撮りというか多分動画撮られました。

相手はtinder(ティンダー )で知り合った身体の関係を持ってしまった人です。
したのは3回目です。
自業自得なのは承知の上です。

気づいたら黙って上から撮っていて、気づいた瞬間やめてと言いましたが撮ってないよ〜と言われました。
絶対撮ってます。

本当にただの自業自得なのですが、相手と別れてからとてつもなく気持ち悪くなりとにかくどこかに披露されないか不安で怖いです。
特にネット上に拡散されてるのではと不安です。

動画やハメ撮りを同意なく撮る行為は犯罪に含まれますか?
訴えるこは可能でしょうか?

LINEでしか彼とは繋がっていなく、ブロックされたりしていたらそこまでです。

より一層怖いです。

ハメ撮りとかってどうして撮るの?と聞いたら見直したりするためと言っていました。
理解できません。
どこかに回されるとしか思えません。
ハメ撮りについて何らかの理解出来る人はいますか?
後悔がすごいです。。
いろいろおかしいことは重々承知です。


ですが、誰かご意見等で助けて頂けたらと思います。。

閲覧数:
2,165
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ta1********さん

2018/1/1923:16:06

絶対に売られるだろう?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1923:19:17

    そんなやつもいるんですか?!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mya********さん

2018/1/2609:07:17

撮ってしまった後なのでもう信じるしかないですね。売る人もいますが、売る側もリスクありますし、だいたいは売らないんじゃないでしょうか。
仮に流れてもあなたの知らないところで勝手にって感じです。
私もセックスした女性とのハメ撮りとか沢山ありますが、見直す事なんか殆どありませんし、とりあえずHDに取り込んでるだけです。使い道としたら、セックスした後、電話番号とか連絡交換したときに、アイコンにするくらいです。

bob********さん

2018/1/2008:09:59

そのままネットに公開されます。

uha********さん

2018/1/2007:02:35

せっかく楽しい時間だったのに、不安を残すような出来事があって悲しいですね・・・

撮った動画をどのように扱うかは、結局は「その人による」としか言えなくて申し訳ないのですが・・・

私も行為の一部を撮った経験があります。

その意味で、男性の心中を代弁するのであれば・・・

・AVみたいなことをしたかった
・自分に全てをさらけ出してくれた質問者さんの姿を記録に残した達成感
・拡散や脅しの目的

簡単に言うとこの3つになると思います。

相手との信頼関係がどの程度深かったか?によって理由は変わりますが・・・

最近はそういった被害への理解が高まっているので、もしさらされたら警察や弁護士などに相談したら良いと思います。