ここから本文です

初心者丸出しの質問失礼します PCのグラボを付け替えたいのですが、果たして付け...

ama********さん

2018/1/1923:15:11

初心者丸出しの質問失礼します
PCのグラボを付け替えたいのですが、果たして付け替えるのが可能なのかどうかがわかりません。
PCの仕様は以下のURLにあります。

必要な情報があればご指摘お願いします。
https://www3.lenovo.com/medias/ca-b540p-rt-0502.pdf?context=bWFzdGV...

閲覧数:
18
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

set********さん

2018/1/1923:20:56

一体型デスクトップですので不可能です。

一体型デスクトップは
・画面が大きい
・キーボード別
の実質、ノートPCと同じ構造です(PC本体は)。

内部にグラボを取り付けるスペースも、PCI-Expressポートも有りません。

質問した人からのコメント

2018/1/19 23:31:37

ありがとうございます、おとなしくドスパラで調べて選びます。
実は内部見た時から嫌な予感はしてたんですよ、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yat********さん

2018/1/1923:31:10

可能か不可能かで言えば、可能です
ただし改造になるので保障は無くなりますし、簡単ではないですね
ディスプレイもほぼ無駄になる可能性高いです

一番簡単なのは
分解してマザーボードを取り出し、新しいPCケースを買ってきて取り付ければグラボも増設可能です
新しい電源も必要ですけどね

まあ失敗するかもしれませんし、故障しても自己責任ですからご注意を

ref********さん

2018/1/1923:20:23

一体型は基本的にグラボ増設は無理ですね。外付けなどで代用する必要がありますがこれも条件があるので、調べてみてください。