ここから本文です

眼鏡市場とメガネスーパーどちらでメガネを買えばいいか迷っています。 眼精疲...

dic********さん

2018/1/1923:19:28

眼鏡市場とメガネスーパーどちらでメガネを買えばいいか迷っています。

眼精疲労が本当に酷く軽減のためにメガネを買おうと思っています。

メガネスーパーはトータルアイ検査というものを

しているようですが、
どちらの店が詳しい検査をしてくれますか?

閲覧数:
11,677
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2018/1/2008:56:50

メルカリかヤフオクでメガネスーパーの株主優待券を300円程度で買って、メガネスーパーへ。
眼鏡市場より安くて品質の良いメガネができあがります。

検査は1時間ぐらい掛けてくれるメガネスーパーですね。
私のときは深視力まで検査してくれました。

また扱っているレンズも眼鏡市場のような制約がなく、単焦点でも両面非球面が標準(眼鏡市場は両面設計レンズというまやかし)ですし、もっと良いレンズにすることも可能です。
その分高くなりますが、株主優待券で16000円のレンズは6000円に、30000円のレンズは1万円になりますから、お得です。

質問した人からのコメント

2018/1/21 10:31:44

みなさん回答ありがとうございました。満場一致でメガネスーパーということなのですぐに検査に行ってきます。本当にありがとうございました。

「メガネスーパー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tm5********さん

2018/1/2010:03:42

最近はメガネスーパー高いですけどね。

でも検査を中心に考えるのならメガネスーパーでしょうか、

ich********さん

2018/1/2008:31:28

どちらも使ったことがあります。
メガネスーパーのほうが取り扱ってるフレームが安っぽいです。
ですが、疲れにくいのはメガネスーパーのほうです。
検査もしっかりしてくれるのでその人に一番あっています。
また値段も安いです。
なので私はメガネスーパーをおすすめします。