ここから本文です

このセーラームーンのお話は何巻にありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1923:47:58

このセーラームーンのお話は何巻にありますか?

セーラームーン,何巻,お話,エロアンソロジー,原作何巻,同人誌,公式

閲覧数:
25,214
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rem********さん

2018/1/1923:54:11

これは同人誌の二次創作なので 公式のものではありません

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/20 23:45:53

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

whi********さん

2018/1/1923:59:36

エロアンソロジーのものなので、原作何巻の中にも存在しません。