ここから本文です

国際線で成田に着いた時って、出るまでに1時間はかかりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2000:12:59

国際線で成田に着いた時って、出るまでに1時間はかかりますか?

迎えに行くつもりなのですが、着陸から出口を出るまでに、どのぐらいかかるのか知りたいです。

閲覧数:
146
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2018/1/2013:59:07

朝8:35着で成田の第2ターミナルに帰国した時は、降機から税関通過まで15分かかりませんでした。

日本人であれば、本人がどこかで寄り道でもしない限り、1時間はかかりません。

外国人の場合は、入国審査のゲートが混んでいるので、30分では厳しいかもしれません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/2015:05:01

    意外と早いんですね!
    1時間を見ていましたが…。
    参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2018/1/2008:25:14

上級クラスの利用者は、荷物も優先的に出てくるので出口を出るまで早いです。場合によっては30分もあれば出てくることもあります。

エコノミークラス利用、駐機スポットは出口から遠い場所、着陸便のラッシュであった場合、1時間以上掛かる事も予想されます。

ana********さん

編集あり2018/1/2002:30:36

到着便ラッシュ。特に14:00〜15:00は欧米線で混み合う。出国検査とスーツケースの受け取りなんかを含めるとそれぐらいかかると思います。F.C.上級会員なんかは、スーツケースがプライオリティで、出てきたり降機の順番も機体前方なので、早く入国審査も受けれるでしょう。