ここから本文です

韓国のオーディションを受けようと思ってるのですがラップで受けたくて、ラップだ...

chi********さん

2018/1/2000:14:20

韓国のオーディションを受けようと思ってるのですがラップで受けたくて、ラップだとヨジャグループの歌であまりしっくりくるものが自分の中では無かったのでナムジャグループの歌を歌おうと思ったのですが、それだと

アイドルに近づきたいからオーディション受けたと思われてしまって逆効果でしょうか?

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2018/1/2000:57:19

オーディション受かったとしてもデビューは夢の夢だよ。実力、顔がよければ別だけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2018/1/2000:48:04

日本よりレベルが低い韓国で生活しても、幸せな人生を送れるとは、到底思えません。

一時の感情だけで動いてしまうと、人生、失敗してしまいますよ。