ここから本文です

恋愛についての質問です。私は今中3で付き合って1ヶ月ほどの彼女が居ます。きっ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2001:17:04

恋愛についての質問です。私は今中3で付き合って1ヶ月ほどの彼女が居ます。きっかけは彼女が元カレと別れた後に漬け込んだような形で、彼女が元カレと別れた原因は元カレの方が二股をしており

「やっぱりこっち(彼女以外の方)の方が好きだからごめん」元カレから切り出し、1週間程度でフラレてしまったようです

彼女と元カレが別れて6ヶ月ほど経った頃に彼女と元カレの関係が良くなっていきました。やはり彼氏の立場としては復縁されても困るのであまりいい顔が出来ません。

質問をまとめますと
・別れたところに漬け込み付き合えたことも あり、彼女が元カレに再度好意を持ってしまうことはありますか?
・見た感じ元カレと話している時間が自分よりも多く、とても楽しいそうに自分の前で話していてやはり彼女の気持ちが戻り始めたのではないかと不安になり自信を捨てかけています。彼女の気持ちが変わってしまっていた場合どう対処すべきでしょうか?
ちなみに以前彼女には1度「流石に元カレとあんなに仲良くしてたら妬くよ 」と1度抑えるように言ってあります

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2018/1/2417:21:12

戻る事はあるけど、そうなったら所詮二股かける男になびく程度の女性だったとさっぱり諦める事ですね。

ま、おばちゃんからしたら中学生なんてふらふらしまくってしょうがないと思う。
あと10年したら…些細な事で悩んでたなーと懐かしく思うかと。一大事の悩み事に軽々しく言って申し訳ないけど…

あなたが今傷ついている事は覚えておくといいと思います。ツライけど。なぜならあなたが誰かを今後傷つけない為に。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる