ここから本文です

クリスマスにバイト入る人に彼女はいる?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2006:36:50

クリスマスにバイト入る人に彼女はいる?

クリスマスイブは午後丸々、
クリスマス当日は19時から23時までで
バイトに入ってた人がいます。

気になる人で、彼女いるか知りたいのですが直接聴ける環境になくて( ; ; )

1つの参考にしかならないと思いますが、一般的にはこのような場合は彼女いないと捉えても良いのでしょうか?

閲覧数:
119
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r187tさん

編集あり2018/1/2006:51:42

居ないが濃厚かな
ただバイト先が稼ぎ時だと休めない場合もあるね
ケーキ屋とか飲食関係ならね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/2010:27:28

    アパレルです!
    どちらかはなるべく入るよう要請がかかっていたのですが、わざわざ夜に2日とも入るというのは彼女いないのかなという淡い期待を抱いてます笑

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/25 18:54:49

希望を持たせてくれた方に、、!笑
みなさんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hirooou1111さん

2018/1/2013:50:49

自分は休めなくてはたらいてました

rararun_runさん

2018/1/2010:42:03

仰る通りで一概には言えませんね汗

私の話にはなってしまいますが、彼氏がいてもクリスマスイブもクリスマスもバイトしてましたよ。
私の彼も同じくクリスマス関係なくバイトしてました。

アパレルならクリスマスプレゼントに服を買う人もいるでしょうし、混みますから気を利かせて出勤しているのかもしれません。午前中より夜の方が混みますしね。

彼女がいても、クリスマスにこだわりがなければ働いている可能性は十分有り得ますから、どっちとも言えない……半々って感じですね。

2018/1/2006:55:30

クリスマスは、クルシミマスです