ここから本文です

高校生です。女です。私は好きな人がいます。 先日修学旅行で、その好きな人に ...

mil********さん

2018/1/2009:19:36

高校生です。女です。私は好きな人がいます。
先日修学旅行で、その好きな人に
「一緒に写真撮ろー!」
と頑張って声をかけた際に、相手が
「待ってた」と言ってきたのですが
一体全体どういう心境なのでしょうか?

ちなみ

に、修学旅行前に体育祭と文化祭でも
2人で写真撮ってます。

閲覧数:
539
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/1/2023:10:32

「待ってた」と言ったなら
撮ろうと思っていた、撮りたかったんじゃないでしょうか? (推測ですが、、、)
さすがに嫌いな人とかには、絶対言わないセリフですしね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2018/1/2009:23:25

自分のことを好きなのわかっているし体育祭や文化祭でもお願いしてるから 声かけてくるだろうって最初からわかってたんでしょ。