ここから本文です

気になる人がいました。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2009:57:33

気になる人がいました。

期間が経ちすぎて、盛り上がっていた気持ちが段々と冷静になり分析するようになりました。
(例えば、、これはどーいうこと?と自問自答し、とことん分析して納得する答えを見つけるなど)


こんな風になると、異性と好きではなく、冷めつつあるのでしょうか。
最近、本当にこの方が好きなのかさえ疑問に思うようになりました。


よろしくお願いします

閲覧数:
236
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2018/1/2010:10:33

私も同じです(´・_・`)

同じく気になる人がいて、でも期間が経ちすぎて盛り上がってた気持ちが段々 自分でも分からなくなってきて。

好きじゃないのかなと思いつつ
でも、何だかんだ その人が休みになると心にポッカリ穴が空いた感じがします。

もし、自分の気持ちがはっきり分からないのであれば
その人ともう一生会えないと想像した時に どう感じるかによって分かるのではないでしょうか…?

少しでも心にくるようでしたら、まだ脈はあると思いますよ!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/2619:47:25

    一生会えないと思うと寂しさが募りますね。
    彼に脈がないのでどーにもなりませんです。撃沈しました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/26 19:47:33

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ktn********さん

2018/1/2023:13:16

つきあったら、気持ち蘇ってきますよ笑

xyz********さん

2018/1/2021:41:42

付き合ったら戻ってくるよ

hay********さん

2018/1/2010:03:38

その方に率直に自分の気持ちをぶつけられてはいかがでしょうか?


率直な気持ちを伝えるのを躊躇うようならば、その方に対して、「あなたを気になります」と少しワンクション置いた表現で近づき、色々と交流をなさり様子を伺い幻滅したらばその方から離れ、自分の気持ちが本当だと感じたならば、時期を見計らって気持ちを伝えるのが良いかと思います〜