ここから本文です

宝塚の大和悠河さんはどうしてジャニーズの子たちの話題をよくするんでしょうか? ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2011:17:22

宝塚の大和悠河さんはどうしてジャニーズの子たちの話題をよくするんでしょうか?


マリウスくんのお母さんが宝塚ご出身だからですか?

たしかマリウスくんの親戚の凪七さんは大和さんと同じ宙組でしたよね。

https://twitter.com/yugayamato0804

閲覧数:
912
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

2018/1/2123:38:46

昨年、まいジャニの番組に出演されたご縁からでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jas********さん

2018/1/2123:33:56

関西ジャニーズJrの「まいジャニ」にゲストで出演されたからではないでしょうか?