ここから本文です

UVERworldのTAKUYA∞について。

str********さん

2018/1/2011:29:54

UVERworldのTAKUYA∞について。

彼は最新アルバムの収録曲、LONE WOLFで、

ひとりぼっちの時代も それでよかったし
孤独が怖い 半端な育ちではない

と歌われていますが、

幼い頃から信人、克哉などとずっと一緒にいたはずなのに、
本当にひとりぼっちの時はあったのでしょうか。

自分には友達や恋人もいない街で家族からの経済的、精神的支えも一切なく過ごしてた時期があり、

その歌詞を知った時に自分と重なってると思ったのですが。

彰や真太郎と知り合ったのは、ライブハウスや、バンドを組んだ先での出会いだとしても、

誠果や幼なじみ二人とかとの関係を考えるとどうもそうも思えなくなる時があって。

昔から当人たちのことを知ってるというかたや、ずっとUVERworldを応援してきた方などいらしたら、

ご回答をお願いします。

閲覧数:
172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2018/1/2015:32:13

TAKUYA∞には昔、大きくわけて2つ。Wボーカルをやっていた時のその相方の脱退、また昔起こした問題(前科)があります。それ以前は何でもかんでも一人でやってるような気がして、改めてその大きな出来事により成長を感じたと言っています。確かに期間的にはそう長いものではありませんが、少なくとも自分を見つめ直す瞬間、自分の中で、UVERworldというグループ自分たちの中で、の変化を孤独という立場で伝えたかったんだと思います。

  • 質問者

    str********さん

    2018/1/2421:49:08

    ボーカルの脱退は、想像以上に彼にとってつらい出来事だったのかもしれませんね。 

    ご回答ありがとうございました。

「Lone WOLF UVERworld」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2018/1/2202:02:31

はい
つかつか
そもそも

歌詞ダサ^_^;
内容薄^_^;
ペラッペラ^_^;
半端な育ちではない?ーはい具体例無し^_^;




はい
もちろん
野次馬の乱入
大変
失礼



ポスト・ロック
ちゃう
ホスト・ロック




ぺっ…!