ここから本文です

できるだけ低金利でお金を借りたいです。 求める条件や現在の状況は以下の通りで...

rab********さん

2018/1/2012:24:16

できるだけ低金利でお金を借りたいです。
求める条件や現在の状況は以下の通りです。

・医療脱毛のために20万円借りたい。支払回数は12回くらいで検討中。

・お金は支払先のクリニックへ直接振り込みではなく自分の口座等に入ってほしい
・私は派遣で働く20代女性。今年の推定年収は200万円ちょっとだが、昨年途中まで失業していたため、昨年の年収は130万円くらい。福岡在住。これまでローンを利用したことは無い。

ネットで調べたところ、福岡銀行の目的別ローンが年率6%で最も安いかと思うのですが、もっと低金利で借りる方法があれば教えてほしいです。
よろしくお願い致します!

補足私の仕事状況等から考えて簡単には審査に通らないこと、金利の低いローンのほうが審査が厳しい傾向にあること、審査に落ちたからといって複数のローンに申し込むとさらに審査に通りづらくなること。すべて理解はしているのですが、だからといって最初から審査の緩い(金利の高い)ローンに申し込むのももったいないので、現在は金利の低いローンを探しています。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
138
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myh********さん

2018/1/2015:54:06

その年収で借りる事を考える方ではなく
20万自分で貯めてからの方がいいと思うけどな。
低金利っても…余計な利息を払うならね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yyh********さん

2018/1/2211:46:11

顔を洗って出直せ。。。。現実厳しい

d2v********さん

2018/1/2012:57:59

金利を気にするのも理解できますが、それ以前に質問者さんの状況で審査に通るのかを心配した方がいいかと思います。

クレジット利用経験無し
勤続1年未満
年収130万円
これらは非常に厳しい属性です。