ここから本文です

Xbox one xのPUBGは60FPS安定ですか?それとXbox one x、xbox one版PUBGソフト、ゴ...

kab********さん

2018/1/2012:41:04

Xbox one xのPUBGは60FPS安定ですか?それとXbox one x、xbox one版PUBGソフト、ゴールドメンバーシップがあればすぐに遊べますか?

閲覧数:
626
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

seg********さん

2018/1/2021:45:35

ONEXでも現段階では30FPSが上限です。
安定はしていますが今後60FPSが実現するかは今のところ不明です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nzs********さん

2018/1/2208:22:50

ゴールドメンバーシップですぐに遊べます。安定ではないです。あくまでもcs機なので