ここから本文です

アメトークでは仮面ライダー芸人を3回やりましたが……

ult********さん

2018/1/2014:29:26

アメトークでは仮面ライダー芸人を3回やりましたが……

正直1回1時間じゃ足りないと思います。計3時間やりましたが、仮面ライダーの魅力を語りきれてないような気がします。

皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
96
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/1/2017:31:23

アメトーークはあくまでもお笑いのバラエティ番組で魅力を語るところじゃないです。
それと例えば仮面ライダーにしろ、スーパー戦隊にしろ、あくまでも触りで知ってもらって興味を持ってもらえば東映的にそれで十分で、一々重箱の隅を突いてあれはおかしいこれはおかしいとツッコミ入れてる馬鹿な特撮ヲタなんかどうでもいいのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2018/1/2113:09:24

ネタキャラ要素入れて欲しいw

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2018/1/2017:22:21

第2回で、添付写真の角度違いのスチルを出し、土田氏が「この写真は有名だが、スタッフが調べたところ、この乗り方は劇中では一度もしていない」と説明。
実際一文字隼人が披露したのみなのは、多少コアなマニアなら周智ですが、土田氏自身がプレゼンしている「筈」なのに「スタッフが調べた」って、どーゆーこと?

結局その程度の番組ですから。

第2回で、添付写真の角度違いのスチルを出し、土田氏が「この写真は有名だが、スタッフが調べたところ、この乗り方は劇中...

zif********さん

2018/1/2015:29:04

日曜のゴールデンに2回やらせてもらえるだけでありがたいと思います。アメトークが1時間の番組だから仕方ないと思います。

tea********さん

2018/1/2014:58:02

そりゃ、あんなのはただの宣伝を兼ねた番組だから魅力を語りきるつもりなんか最初から無いだろ。
東映とかにしてみりゃ、面白おかしく紹介してもらって最後に宣伝出来れば、もう充分なんだよ。

そもそも、魅力を語りきれてないと言うなら、今までアメトーークでやって来た事は全部が中途半端に紹介しただけと言える。
バキ芸人とかいろいろやって来たけどファンが『魅力を語り切ってくれた』と思える回なんか無かっただろ。
アレは魅力を語り切る番組じゃないからな。