ここから本文です

23歳社会人男子です。 同じ職場の1つ年上の人で気になる人ができました。相手の人...

syo********さん

2018/1/2015:04:56

23歳社会人男子です。
同じ職場の1つ年上の人で気になる人ができました。相手の人とはあいさつするくらいで仕事でも部署が違うのでほとんど話すことはありません。LINEは既に知っているのです

がなんて話し始めたらいいのかわかりません。なんて送ればいいでしょうか?入社時期はお互い同じくらいです

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wor********さん

2018/1/2015:37:52

近くに良い店を見つけたので、仕事終わりに飲みに行きませんか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bea********さん

2018/1/2015:09:00

syouda1994さん、こんにちは。いい質問ですね。とりあえず「こんにちは。いつもお世話になっております。」って送ったらいいと思います。